暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
トルコレース♪
こんにちは~~


じめーーっムシムシ…と今日は一段と湿気熱気がありますね((+_+))




雨が続くのかな~と思ったら降らず、来週も晴れが続いてて、このまま梅雨明け~

なんてなってくれたら嬉しいなぁって思います♪



そして内覧会が近づいて来ましたー☆


今朝の日本海新聞の今週の催しの欄やポスティング、Moga通信でお知らせが行ったと思います!


再度お知らせ


512_20130629110112.jpg

今週末6(土)、7(日)に新築完成内覧会をします!

場所は西福原です!


今日はレースが取り付けられました(^▽^)


Moga新ショールームにあるトルコレースから選んで下さいました!


DSC02862.jpg


DSC02863.jpg


DSC02866.jpg


DSC02868.jpg


DSC02864.jpg


実際はまだまだありますよ~~ヽ(〃v〃)ノ


トルコレース本当きれいで見ているだけでも楽しいです!

可愛いデザインからエレガント、ゴージャスな柄など約20種類Mogaでは用意してます!


しかもすべてどのデザイン選んでも一窓1万円!!
(幅3.1m以上は1万5千、1m以下は5千円)


なので各部屋で変えてみるのもお勧めです♪


Mogaハウスはこういう細部までもお客様に楽しんでもらえる様にコーディネートしますd(*^v^*)b


明日は雑貨なども飾っていき更に素敵な空間へとなっていきます♪


今回の新築も見どころたくさんで是非皆さんにも見て頂きたいです!


Mogaハウスの家づくりはお客様それぞれの個性が出ていて毎回毎回、違います♪


見学ご希望の方は予約制に伴い

Tel:0859―24-5599
Mail:info@moga-house.com


までお問い合わせ下さい!

*地図*

地図


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/655-20a93c75
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

