暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
「暑いですね~~」
こんにちは!

Mogaのパン教室は、朝の10時半からスタートします!!

最近は、まず生徒さんにお会いしての第一声……

「暑いですね~~~(●>v<●)」

夏はこれから!!
しばらくは、こんなあいさつから、一日がはじまりそうですね☆


では、今日の教室で焼き上がったパンを紹介しますね!

今日は、基礎Aコースの“ドックパン”を習われた方が、午前中だけで6名おられました!!


P1060017.jpg


そして、今月21日に出産予定日をひかえておられるY様が作られた
基礎Bコース“ストロベリーローズ”

P1060016.jpg

今日で、しばらくMogaのパン教室は、お休みされます!
スタッフ一同も、かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~~す!!



上級Fコース“フォカッチャ”

P1060014.jpg

ブラックオリーブとニンニクが生地の上にのってます!
ニンニクのいい香りが広がってました~~~~~♪


上級Cコース“セサミキッチン”

P1040486.jpg

ごまが、た~~~~~~~っぷり!!
このパン、私最初に食べたとき美味しくて感動しちゃいました☆


基礎Bコース“ツナパン”

P1060015.jpg

上の具を変えれば、色々とアレンジができます!


そして、おまけに夏らしいメニューを2つご紹介★

中級Aコース“かぼちゃとパプリカのガレット”

P1040483.jpg

かぼちゃの甘みがとっても美味しいパン
見た目の色合いも食欲そそりますよね~~~~~~


“カレーチーズオニオン”

P1040484.jpg

生地にカレー粉を混ぜて、玉ねぎとチーズをたっぷり巻き込みます!
食欲が落ちる夏に、このカレー味のパンは、もってこいですね(≧∇≦)

では、また焼き上がったパン♪アップしますね~♪♪♪

*Kameo*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/658-8549721b
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

