暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
夏休み!親子でピザパン♪
こんにちは!

子供たちも、夏休み真っ只中!!

宿題や、自由研究、作品づくりや読書感想文や日記……

長いようでもあっという間に終わってしまうのが

夏休み!!


宿題、後半追い込み派だった私ですが、

親になった今は、子供たちに

「宿題やった~~~?自由研究どうするの~~?」

と、うるさい母です。。。


そんな夏休みに、Mogaでも
子供たちも楽しめるイベントをしています!


 『親子でピザパン』

P1060035.jpg


これは、お母さんが生徒さんの方はもちろん

生徒さん以外の方、どなたでも参加できます!!

今回は、小さめのピザが3個出来ます!

ふわふわの生地のピザ

うちもよく子供たちが「ピザパン作って~~」とリクエストしてくれるので、
休みの日の朝によく作りますよ♪♪♪


親子で楽しく、色々な具材を自由にトッピング☆

お友達を誘って、ぜひこの機会に楽しくパンを作ってみませんか??


★日程★

*8/3(土)13:30~  *8/4(日)13:30~

*8/6(火)10:30~  *8/8(木)10:30~

*8/11(日)13:30~  *8/20(火)13:30~


金額は1組¥3300です

まだ空きがありますので、お気軽に予約やお問い合わせくださいね(´▽`)



そして今日も午前午後とも沢山のパンが焼き上がりましたが、
午後に焼けたパンを少し紹介しますね!

P1060082.jpg

こちらは、基礎Cコース終了した方が習える単品メニュー『リモーネ』

P1060081.jpg

パウダーで作る簡単カスタードクリームは、レモン汁で爽やかなクリームで、
暑い夏でもペロッと食べれちゃいそうです!


そして、基礎Bコースの『ピーナツスクエア』

P1060083.jpg

20cmの角型に入れて焼く、リッチパン!
生地にピーナッツクリームを巻き込む時は、少し大変ですが、
出来上がりがとってもゴージャス!!!


そして、

P1060085.jpg

写真右奥が上級の『コロッケパン』

左奥が基礎Bコースの『胚芽食パン』

手前が基礎Aコースの『バターロール』です。

バターロールは成形がちょっと難しいので、復習で習われる方が多いメニューです。

P1060079.jpg

今日も「難しいわ~~」と、おっしゃいながらも
出来上がりは、ツヤツヤ☆プックリ

とても、上手に焼き上がっていましたよ!!


*kameo*

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/664-a2b98ec5
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

