暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
タイルワーク作品完成!!
こんにちは!

先日、ブログでも紹介しました、7月28日に開催された

『タイルワーク教室』

職人さんに目地をいれてもらって、
早くも、作品が完成しましたよ~~~♪♪♪♪

夏休みという事で今回は子供さんの作品ばかりです!!


02.jpg

01.jpg

可愛いでしょう~~~!!
こちらは5年生の女の子が作ったペン立て❤

ハートのタイルをうまく組み合わせて花の形にしたり
四角ガラスタイルや丸いタイルをうまく組み合わせていますね~~



そして、蝶々をかたどった作品!
タイルワークの阿部先生が作られた作品を見ながら、
細かいタイルを上手に使って作成!!
素敵ですね!お部屋のインテリアになりそう♪

P1060088.jpg



そして、こちらは男の子の作品

小学2年生の"カブトムシ"
(木の樹液を食べてるところ…らしいです)

P1060087.jpg

4歳児(母の手伝いあり)の"クワガタムシ"

P1060086.jpg

やっぱり男子は虫大好きですね(≧д≦)


目地を入れてもらうと

グ~~~~~~~~~ンと素敵な作品になりますね☆

みんな、夏休みの宿題の一つになるのかな??


次回は8月25日の日曜日に『タイルワーク教室』をします。

一作品¥1,800ですので、ぜひご参加ください!



そしてそして、昨日のブログにものってますが、

"今週の土日の新築完成見学会"

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

私も、6年程前に新築を建ててもらいました。
その頃とは、設備もデザインももっともっと素敵に変わっていますが、
Mogaのぬくもりのある家は住んでいて、実感できます。


何度かMogaハウスの完成見学会に行っていますが、
その度に、本当に感動しちゃいます!!

実際に見て頂いて、雰囲気やぬくもりを感じて下さいね!
全然違いますよ~~♪

*kameo*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/669-697327ed
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

