暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
本格ピザとココショコラ❤
こんにちは!

今日は久しぶりに晴れ間も見え、過ごしやすい一日でしたね(*´▽`*)
パン教室に通われるのも雨と晴れでは気分も違いますよね~~

そんな今日の午前中、私が担当させて頂いたテーブルでは
中級Bクラスの

ピッツアーアンチョビソース
を3人の方がされました!!


P1060208.jpg

このピザ、生地もソースも味がとっても本格的なんですよ!!!

生地の中には白玉粉も入っているので、もちもちとした食感☆
ソースは、トマトペーストやアンチョビ、ケッパーまで入っていて大人向けの奥深い味になっています☆☆☆

ピザは捏ねも発酵も早いので1時間半で焼き上がり、何とも言えない良い香りに包まれました~~(*´▽`*)



そして、午後二人の方がされたのが、
上級Cコースの9月メニュー

ココショコラ

生地にはココアパウダーが入り、さらに刻んだチョコレートをたっぷり入れ込みます!

P1060216.jpg

そして焼き上がりがこちら

P1060222.jpg

まだ、パンが温かいうちに袋の中で、粉砂糖をまぶしいます♪

P1060225.jpg

出来上がり~~~

P1060226.jpg

小さい可愛いパンが24個も出来ました~~

チョコがたっぷり甘いリッチな味です♪♪♪

コロンとした形まさに
"ココショコラ❤❤❤"って感じですね(*´ω`*)


上級のコースはAからNまであって、どのコースを習おうか皆さん迷われます。

今月の上級コースメニューもこれからブログ紹介していきたいと思いますので、コースを選ばれる参考になれば嬉しいです!!!


*Kameo*




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/681-b7511a36
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

