暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
10月イベントパン☆
こんにちは!

今日から10月ですね♪

パン教室のスタッフも秋仕様のエプロンに衣替えをしましたよ(●>v<●)


今日の午前中は、10月のイベントパンの一つ

【ペッパーオニオン】

がありました!今日は初日という事で一テーブル5名の生徒さんとレッスンさせて頂きました

パン生地をこねて一次発酵中に、中に入る玉ねぎとベーコンを切って用意をしておきます!
今日は玉ねぎのせいか、ツ~~~ンと目にしみて、みなさん涙目に…(;▽;*)

でも、焼き上がるとその玉ねぎが甘さに変わり、マヨネーズの焼ける匂いも相まって、と~~~~~っても食欲をそそる匂いに包まれました❤

IMG_1450.jpg

どど~~んと5人×2個で10個!!!イベントならではの光景ですね(ノ≧∀≦)ノ

見た目も豪華!!でも意外に簡単に出来るので、生徒さんも「早速お家で作りま~す」とおっしゃっていました☆


そして、こちらの【チーズパン】

昨日の午後に来て頂いた生徒さんが作られました!

IMG_1445.jpg


こちらは3名の方はお友達同士で入会して頂き、今日は入会して2回目のパンです!

そして、このパンカゴに合わせて手作りされた"パンカゴカバー"

IMG_1449.jpg

可愛いですよね~~❤

生徒さんのお母様が手縫いでパッチワークされて作られたそうですよ☆


明日は、パン教室はお休みをさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m



*Kameo*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/690-3060b6d5
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

