暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
ペアパンのお知らせ☆
 
今日も朝から冷えますね~。。。

寒くなると パン作りも発酵に時間がかかるので

2時間とちょっとかかる時もあります。

が、せっかくの時間。

いつもよりちょっと たくさん 生徒さん達と

お話できるのが 楽しい私です(*´▽`*)

さて今日は大人気のパンのお知らせ☆

知ってる方も多いですが。。。

ペアパンのお知らせです。

一つの生地から2種類のパンが作れちゃう優れもの。

アーモンドブレッドとウィンナーロール。

生徒さんと、お友達を連れてきていただくと習えちゃいます!!

2人ペアで作業していくので、盛り上がる盛り上がる!

うちもこのパンはめちゃめちゃ作ります。

本当に 美味しいです!!

そして 写真は 先日行われた 夫婦でペアパンの


ペアパン



 T家のご家族。

この日は「夫婦でペアパン」

というイベントだったので

お友達ではなく、ご夫婦でされてました。

いつも元気なTさん。

この日もとても元気に楽しくパンを作られました(*´▽`*)

2種類 焼き上がったパン。

いいですよね~。

まだ、されてない方

ぜひ してみてくださいね~。

前川



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/716-8bcb91ab
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

