暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
Moga玄関にズラリ☆

皆さんこんにちは(^o^)


Mogaの玄関には今、キラキラと綺麗な色とりどりの

ステンドグラスの作品が所狭しと並んでいます!


IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg



11月から始まったステンドグラス教室もおかげさまで大好評☆

毎回定員いっぱいです(*^。^*)

この、ステンドグラスですが、フォトフレームやミラー、小物入れだけじゃないんです!!


Mogaの内覧会に来られた方はご存知かもしれませんが、建具にも使えるんです♪

Mogaのおうちはドアもオリジナルで作っていくので、デザインガラスやステンドグラスも

自由にはめ込むことができます!もちろん大きさもカラーも自由自在です(^o^)

IMG_0275.jpg
こちら色々なデザインガラスを使ったドア♪


IMG_8212.jpg
こちらはステンドグラスを使ったドア☆

お馴染みビスコンテさんの製作です!

IMG_8210.jpg
他にはない一点もののオリジナルのガラスもたくさんあるので、見ていても飽きません!!

Mogaにもオーナー&まりえさん作のステンドグラスパネルがどんどん増えているので、

新築やリフォームの際、建具のワンポイントとして 明り取りとして

ステンドグラスを選ばれる方も多くなってきました(*^^)



今までは雑貨屋さんや通販などで買うだけだったステンドグラスも、

Mogaで習って、自分で作ることも出来ちゃいます!!






好きなガラスを選んで  


デザインを考えて


お気に入りのガラスを組み立てていく♪




せっかく建てるおうちなら、愛着のもてる家づくりをしていきたいですね(*^^)

開け閉めするたびにウキウキしちゃうドアなんて素敵ですよね(*^_^*)



IMG_8216.jpg
こちらは窓の格子枠に♪



ステンドグラス教室の方もまだ若干空きがあります♪

ステンド教室お知らせ

1月27日(月)10:00~13:00・・・あと1~2名入れます
2月24日(月)10:00~13:00・・・あと2~3名入れます

残り少ないですが、ぜひ!参加してみてくださいね!



IMG_4329_2014011415552263a.jpg

ステンドグラス雑貨も1割引き中で~す☆








  渡部でした(^o^)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/731-76d45963
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

