暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
2月のイベントパン
こんにちは!

今日は久しぶりに青空が見えますね♪
いつも厚い雲に覆われてるこの米子の冬に珍しい青い空
気分も少し軽くなります♪♪♪

今日も午前中たくさんの生徒さんがパンを習われました~~


一部ですが、ちょっと紹介しますね(^v^)

中級Bクラス
『ウインナーブランチ』


IMG_1925.jpg


IMG_1929.jpg



成形がおもしろいこのパン!
中にキャベツとウインナー、そして粒マスタードが入っています



上級Lコース
『キャトルシュクレ』

IMG_1926.jpg


四つ編みに編んでいく、とてもリッチなパンです!


基礎Cコース
『ライ麦パン』

IMG_1928.jpg


ど~~んと二つ綺麗な形に焼き上がっていました!!
ライ麦の香ばしい香り、味がとても美味しい大人気のパンです(^^♪


基礎Bまで終了した方対象の単品メニュー
『ハニーツイスト』

IMG_1924_201401231653457bc.jpg

IMG_1930.jpg



そして、これが今日の試食用で焼いたパンです!!!

来月のイベントパンの一つ
『ハチミツくるみブレッド』

IMG_1921.jpg


そして同時進行で作った
『ミートドリア』

IMG_1922_2014012316534413a.jpg


これは2時間でパンとドリアを同時に作るイベントで
パンも一時発酵がないお手軽なパンですが、ハチミツのおかげで生地もしっとり
ドリアもなかなか本格的な味わいです!

生徒さんもこのパンは「とても美味しい~~」と食べて頂きましたよ!(^^)!

基礎のドックパン終了の方対象です!


そして、こちらも来月のイベントパン
『ダッチブレッド』

IMG_1931.jpg


お店にもよくありますが、やっぱり手ごねで作るこのパンは絶品です!!
上の生地がパリッパリで中の生地はもちもち

とても難しく手間がかかるパンなので、上級コースの方対象です(^v^)

どちらも予約で埋まってきているので、ご予約はお早めに~~☆

*kameo*

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/735-5ab21bfb
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

