暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
1/26(日) あったか家づくり見学会~Mogaの館&完成間近見学会
こんにちは!


今日は春を思わす気候でしたね(*´ω`*)


あれ?今何だっけと思わずカレンダーを見てしましました(笑)

こんな日が早く続けばいいのですが


山陰の冬はまだまだ続きますよね~~~~><



皆さんお家で暖かく過ごされていますか??


寒くて不満や悩みはありませんか??


Mogaハウスでは今週の日曜日に


あったか~~い家づくり見学会 を開催します!


昨日23日(木)うさみみに掲載と・Moga通信COCOでお知らせしました。


1_20140124145038e22.jpg

1月26日(日) 10:00~17:00 場所 Mogaの館


当日は、


Moga新ショールーム、Mogaの館、Mogaオーナー自宅




2_20140124154656f98.jpg

インプラス 



3_201401241546581f4.jpg

薪ストーブ 



4_2014012415465968d.jpg


蓄熱暖房機 無垢の床 珪藻土・ケルザイム


を体感・見て頂きます^^


その他、Mogaの女性ならではのアイディアや、手づくりキッチン・家具・インテリアもご覧いただけますので

興味ある方は是非お越しください!


また新築をお考えの方には

Mogaオーナー宅 完成間近見学会

へお越しください!!(Mogaの館から徒歩1分です☆)

Photo 9


2月末完成、お披露目は春になりますが、一足お先に中をご覧頂けます!

まだ工事途中ではありあすが、一室を皆さんにご覧いただけるよう仕上げています♪

Photo 4

Photo 6



屋根裏を利用したお部屋です


この写真はまだ途中ですが、26日には床壁は仕上げ、家具も入る予定です☆


今Mogaでは新しく 健康塗り壁 ケルザイム を取り入れています!


今までの珪藻土との大きな違いは

ひび割れのしにくさ 施工のし易さ です!

その他、50色のカラーのバリエーション、コテではなくローラーで塗れるので職人じゃなくても塗れる

天井も簡単に塗れます!


珪藻土と同じく、クロスの上からも塗れるのでリフォームの皆さんにもお勧めです!


その他Mogaでおなじみになりつつある、モルタル造形もご覧いただけます!


Photo 10

左官の阿部さんもかなり気合がはいってますよ~~~(≧∀≦)

モルタル造形も注目です!!



工事途中ですが、新築をお考えの方にはMogaハウスの家づくりを見て、体感して頂けると思います☆

是非お越し下さい(^O^)





20131109132010857[1]


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/736-fd6174f7
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

