暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
色々な成形のパン♪

こんにちは~!



久しぶりに登場します、宮崎です。



こうしてPCに向かう事が最近はなかったので・・・緊張します(^_^;)



誤字がありましたら、おおめにみてやってくださいねっ(笑)




今日は青空が広がって、気持ちのいい天気ですね~



ドライブなんて気持ちよさそう!



午前中の生徒さん、運転しながら帰りにパクッとつまんでるんじゃないでしょうか(^O^)



そんな午前中の様子です!



久しぶりにお見かけした「ポテトフォカッチャ」



P1060441.jpg



じゃがいもを混ぜ込んだ生地を平らにして、オリーブ油をつけた指でプスプスと穴をあけていきます。



P1060443.jpg



Bさん、基礎のAクラスが終わられて、おすすめ単品を次々にこなされています。



前回は枝豆フロマージュでした!



P1060452.jpg




岩塩をふって焼きま~す。



ジャガイモが入ると、もちもちで美味しいですよ。






そして上級の「パルメザンソフト」



P1060446.jpg



パルメザンチーズをたっぷりと敷き詰めて巻いていきます。



P1060447.jpg



スケッパーで少し残してざっくり!



P1060448.jpg




ねじねじ~っと、これぞ上級!!ですね♪



焼き上がりは・・・



P1060454.jpg





どーーーん!!!と2本。



こちらは上級のEコース。Eコースは写真では伝わりづらいのですが、隠れヒットですよっ♪



P1060444.jpg




P1060450.jpg



他には、「ウインナーブランチ」「ビーフシチューパン」など成形はさまざま。




P1060445.jpg




色々な成形が見られるのも、Mogaならではですよね♪



お店に並ばれているような成形のパンが、自宅で焼けるようになりますよっ!




みなさんご予約お待ちしておりま~す\(^o^)/









・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/737-109232cd
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

