暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
Mogaオーナー新築状況☆
こんにちは☆

今日もあったかいですね~(*・∀・*)コートなしで外に出れる気候❀
こういう日はお出かけしたくなりますね~~~♡


…我慢我慢…;;


でも今週はまた寒さ戻るみたいですね><急な温度変化に体調崩さないように気を付けましょうね~!


来月の新築完成に向けて急ピッチで新築現場も進んでいますよ♪


『Mogaオーナー新築』

PIC_0003_20140202122212474.jpg


オーナーの新築と書きながら、私(娘)にとっても新しいお家という事で日々ワクワクしています(^▽^)/

窓枠にはモルタル造形、玄関のレンガ調タイルも着々と進んでいっていってます☆


PIC_0009_201402021222158f0.jpg




今日は二階の紹介です☆

二階はお部屋が4部屋あります☆

父・弟はそれぞれ6畳の部屋

男性的な色合いを出していく予定ですよ♪「素敵男子部屋」と参考になるようにコーディネートしていきます♪


そして私たちの二人部屋☆



12畳のワンルームをウォークインクローゼットで仕切ってます

PIC_0001_201402021222103fd.jpg



クローゼットの入口、ソファーを置く窪地の下がり壁は、いつものアールの入口ではなく
波型アールにしています(*゚v゚*)

これは初めて取り入れます☆デザインは好みになりますが、こういう変形型も面白いですよ♪


あと、入口の建具はビスコンテさんのステンドグラスが入ります~~!

PIC_0014_20140202122537c25.jpg


PIC_0015_20140202122539382.jpg



私と姉それぞれ好きなものを取り入れたデザインをオーダー☆

これは改めて紹介します♡(*´艸`)


ガラスカットはしてもらったので、制作は自分でやりますーー(*´ω`*)
好きなデザインが建具に入るのを想像するだけでニヤニヤ♡

テープ巻まではしたのであとはバババーーーと仕上げていきます!


明日もビスコンテへ行くので楽しみです♪

『素敵女性部屋・参考にしたくなるお部屋』になるようにコーディネートしていきますー☆






そして2階の見どころ


先日のあったかイベントでも大変好評だった


勾配天井の『セミナー室』


DSC08751.jpg




この部屋は公開する為に先に仕上げました!(細かい所・電気はまだでしたが)


本来なら屋根裏としてMogaハウスでは収納庫になる場所を部屋として利用しています☆


健康塗り壁の『ケルザイム』を壁・天井と使用しています!
珪藻土より気泡が小さいのでよりクリーミーな仕上げになります☆



入口は左官の阿部さんが仕上げた、エイジング塗装



PIC_0008_20140202122213169.jpg




新品のドアのはずが、すでに味わいがある色味に!
こういうレトロな感じが好きな方にお勧めの仕上げ手法です(*・∀・*)


私たちのお部屋もこのエイジング塗装をしてもらう予定です♪
楽しみー☆




日々完成に近づいていってるのでオーナーは一日いれるならずっと見ていたい!!と言ってました☆

でも本当自分のお家がどんどん形になって、素敵に仕上がって行くのを見るのってとてもワクワクしますよね!


いまも新築完成の打ち合わせされてるお客様も同じ気持ちで日々過ごされてるんじゃないかなって☆
デザイン決めに悩まれるとは思いますが、憧れのマイホーム、
家族皆が毎日笑顔で過ごせるお家を一緒に作っていきましょうね☆ヾ(*´∀`*)ノ゛




Mogaハウス新築内覧会のお知らせです☆




名称未設定 1





全て予約制見学会です!詳しくはまたお知らせします(*゚v゚*)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/739-67605c99
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

