暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
3月のイベントパン♪
こんにちは!

今日はバレンタイン❤
女の子のいるお家は、昨日はチョコ作りで大変だった~~なんて方もおられますよね(*^_^*)

今日の午後にレッスンに来ていただいたK様!

昨日は、習った『バレンタインチョコパン』を3回転して、今日職場に配られたそうです!!

もらった方もとっても喜ばれたのではないでしょうか❤



2月も半分が過ぎましたね~

3月のイベントパンも日にちも決定しております!!




メニューは、

『ツォップ』

ツオップ小


ツォップとは、"三つ編みの髪"という意味だそうです!
その名の通り、大きな三つ編みのパンです。

中には、グラニュー糖が入っていて、バターもたっぷり
リッチなパンです(^v^)

最近は試食パンでお出しすることも多いですが、皆さんその大きさにビックリ!!

シンプルな味わいで、美味しいですよ




そして『クリームくまさん』

P1060510_20140214162333600.jpg


今月の子供パン教室のメニューでもありますが、大人の方もとっても可愛いので、
やりた~い!という声もあり、3月のイベントになりました。

中には、カスタードパウダーと牛乳で作る簡単カスタードクリーム入りです!




そして、もう一つは、今月もやっているイベントの
『くるみブレッド&ミートドリア』

P1060491_20140214162331e00.jpg


料理とパンが習えるので、とても人気があり今月入れなかった方が沢山おられたので、3月も延長してすることになりました。

日程などは、こちら!


hp3月イベント




※すでに満席の日もありますので、お電話などでスタッフにお問い合わせくださいね☆


*亀尾*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/745-c0b56adb
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

