暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日はじゅんこママのお家ランチ
9月も後半になってきましたね


Mogaもだんだん秋の装いになってきました




ナチュラルカフェにシーズンディスプレイというスペースがさりげなくあります



今までは夏らしくマリンだったんですけど、もういい加減夏も終わってしまったので
秋バージョンにチェンジ!!


            c



ほっこり◎




さて今日のランチは
●キッシュのランチプレート

と、戻ってきたパンランチ笑


●大葉とつくねのハンバーガーランチ


です!!!


先ほどキッシュが焼きあがりました!


        c



カボチャの甘さがグーですよ☆



これにまたデパ地下サラダと題したさ3種類のサラダや
スープ、パン、デザート、ドリンクがつきます



お待ちしております☆
この記事へのコメント
18. アリス*蘭ママ   URL  2009/09/19 20:08 [ 編集 ]
ディスプレイ、可愛い~♪
ランチやデザートの盛りつけにしても
とってもセンスいいですね☆

昨日もとっても美味しいお料理で
幸せな気持ちでした~\(^o^)/
つくねのバーガーも食べたかったけど・・・
キッシュも美味しかったですo(^-^)o
19. さやか   URL  2009/09/21 22:21 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

やはり本職は建築なのでこういったディスプレイもこだわっていきたいのですi-179
って、それにしては変えるの遅すぎですが…

盛り付けもいろいろ参考にしながらやっています☆
やはり料理は見た目も大事ですよねっ!
もっともっと勉強してより皆様に喜んでもらえるようがんばていきますi-87

つくねバーガーは私達も一押しです☆
あまりメニューを変えない私達ですが、気に入って頂いたらうれしいですi-175
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/75-c5091f30
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

