暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
現場をまわってきました。
今日の米子は  曇り  です。

現在、動いてる現場を見てきました。


境港市のリフォーム現場

リフォーム1・260226

キッチン、ダイニングのリフォームです。
床、壁に断熱材が入りました。
これから、どんどん変わっていきます。
対面キッチンになるので、前とガラッと変わるんです。

つづいて
先週、上棟の新築現場

新築1・260226

こちらは、玄関扉、サッシが入って風はしのげるようになっていました。
断熱材を入れる前の状態です。

そして、3月16日に見学会の現場

新築4・260226

高下組の塗り壁隊、タイル施工隊の職人さんが総出で働いてます。
タイルはすでに施工済みで、塗り壁の準備中でした。
浄化槽設置も外では行われていました。

3月2日に見学会の現場

新築3・260226

こちらは、最終仕上げ段階です。
壁、タイルの施工は終わり、電気屋さん、建具屋さんが働いておられました。
この家具は、壁面収納。TV、本、パソコンコーナーもあります。
たっぷりの収納力!使いやすそうです。

こちらは3月8日、9日に見学会の現場です。

新築2・260226

こちらは、水道屋さんと木部の塗り職人さん。
洗面コーナーは、仕上がっていました。
白いタイルにアクセントに使ったリコモザイクタイルがキラキラ
さわやかに仕上がっています。

全部で5現場、まわりました~。

進み具合が違うので、だんだん完成していく過程が見えます。
たくさんの職人さん、業者さんがかかわって家がどんどん形になっていきます。
お施主さんは、わくわく  なんでしょうね。
楽しみにしててくださいね~。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/754-75662536
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

