暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
3月の夫婦でペアパン❤
こんにちは!

3月になりましたね~~(^v^)
このまま暖かくなれば良いですが、また来週寒くなるそうですね…

皆さん風邪などお気をつけくださいね(^^)


さて、今日も沢山の生徒さんに来ていただきました~


午前中は2組のご夫婦が

『ペアパン』に参加して下さいました~~


まずは、M様のご夫婦

P1060578.jpg


昨年11月22日の夫婦の日イベントの『夫婦でペアパン』にご都合で参加できなかったM様
旦那さまがどうしても、Mogaにいらしたいという事で今日ご予約いただきました~~
ありがとうございます!!!

旦那様も奥様から教えてもらいながら、どんどんパン作りもなれておられましたよ(^^)


そして、新婚のこちらもT様ご夫婦

P1060575.jpg


奥様はMogaの全メニューを制覇しておられる方です!!

やさしく旦那さまにパンづくりをご指導されてました♪

素敵なショット!!
なんとも、うらやましい光景です(*^_^*)



最後は皆さんで焼き上がったパンと
完成記念にお写真を撮らせていただきました♪

P1060579.jpg

ご参加頂きありがとうございました。
夫婦でパン作りなんて、素敵ですよね❤



そして、月も変わりイベントパンも3月仕様です!!

午後に焼けたパンを一部ですが紹介します☆

まずは、【フォカッチャ】

P1060582.jpg

ニンニクの良い香りが広がっていました



そして、【ココナッツマンゴー】

P1060583.jpg


こちらも生地にもクリームにもココナッツがたっぷり入っているので、とてもよい香りでした~



【メロンパン】

P1060584.jpg


今日習われた方は、毎年おモチ作りをされておられるので、メロンパンのクッキー生地をパン生地にかぶせる成形は、講師も驚くほどお上手でしたよ!!
焼き上がりもとってもきれいでした(^u^)


【2種のあんぱん】

P1060580.jpg

ツヤツヤに焼き上がりました~\(^o^)/

通常は、"つぶあん"と"抹茶あん"で作りますが
3月と4月は春限定でつぶあんを"桜あん"に変えて作ります!

今日習われた方も、2か月のみの限定なので、それを待たれて予約を入れられました。

あんぱんは、基礎Aクラス終了の方対象の単品メニューですので、ぜひこの機会に習ってみてくださいね(^u^)
手作りあんぱん、本当に美味です!!!


今日も午前午後合わせて、4名の方がトライアルに来ていただきました!!
皆さん楽しんで作って頂きました~~

P1060581.jpg

ありがとうございました♪




*亀尾*




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/756-f9d07f97
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

