暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
ありがとうございました。
3月2日の完成見学会が、無事に終わりました。

来場してくださった方々、お施主さま、ありがとうございました。

私にとっては、Mogaハウスにお世話になって初めての見学会となりました。

今回のおうちは、2人でお住まいになる平屋でした。

外観

白い外壁に濃い茶色の瓦で、落ち着いた雰囲気のお宅です。

玄関ホールから玄関ドアを見るとこんな感じです。

玄関ホール

ガラスブロックから入る明りで、暗い玄関ではなくなりました。

備えつけの靴箱も手作りです。

そして洗面コーナー

洗面

大きめの鏡にきれいなピンクのオニックスガラスモザイクタイル。
いろんな光り方をして見る角度で変わるタイルです。
ベースが白いので、ピンクが映えます。

そしてLDK

LDK

ほぼ18帖の広々設計。
キッチンは、白いベースに壁面はテラコッタ風。コンロ正面は、アクセントに模様のあるタイルを3枚使用。

そして、リビングには3.6メートルすべてを壁面収納にしてあり、60型のTVも楽々入ります。
本やDVDなど収納力抜群。備え付け家具なので、地震で倒れてくる心配無しです。

リビングの横には4.5帖の畳コナー。

和室

リビングとの仕切は無しのオープンな空間です。
和室は、薄いグリーン色のケルザイム塗り壁。
畳の色とも合い、まったりできる空間になっています。
天井はシックな茶色です。
ちょっと昼寝に最適な場所ですね。

カーテンを吊ったり、観葉植物を置いたり、絵を飾ったり、
あっという間に人が住んでいるような空間に早変わり!

エアコン1台で家全体が暖かく、無垢の床なので、スリッパを履かなくても平気なことに
驚く方も多かったですよ。

平屋の完成見学会だから、来ました。とおっしゃる方も結構あり、
男性おひとりで、いらしゃったのも2組ありました。

Mogaハウスで平屋を建てたのは初めてでしたが、反響が予想以上でした。

はじめての見学会は、あっという間に終わってしまいましたが、
自信を持っておすすめできる家だな~と改めて、確認しました。

既製品をほぼ使用しないMogaハウスの家は、木のぬくもりとタイルのおしゃれさ
玄関正面とトイレの建具に使用したステンドグラスも大好評でした。
塗り壁の気持ちよさを体感できます!!

来週は米原、再来週は和田で完成見学会があります。
ぜひ、この機会にお越しくださいね。

たいら




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/757-69f1dca2
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

