暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日も楽しいパン教室でした♪
こんにちは!

今日の午前中は、パン教室とステンドグラス教室もありました(^^♪

1つのテーブルでは、イベントパンの
『ツォップ』

ツオップ24日


そして、もう一つのテーブルでは、3名とも中級のメニューでした!


中級メニューはリッチな凝ったメニュー多く、中間作業もあって忙しいものが多いです。
今回も一次発酵中にはみなさん、クリームなどを作られていました。


『モカクリーム』

もかクリーム

ほろ苦いコーヒークリームが美味しいパンです。
捏ねる時もとても柔らかい生地なので、たたきごねに苦戦されていましたが、きっと焼き上がりも柔らかなパンになったと思います(^u^)



『豆乳黒豆ビーンズ』

黒豆豆乳

仕込み水に豆乳も入ります。
パンの中には黒豆の甘煮が入っていて、上にはアーモンドクリームものります。
もちもちとした生地が美味しいパンです



『オレンジカスタード』

オレンジカスタード


レンジで作るカスタードにはオレンジリキュールも入り、上にはこれもレンジで甘く煮た皮つきのオレンジがのります。
焼き上がりにはあんずジャムでツヤツヤに。
オレンジの香りが広がる、見た目にも豪華なパンです。



そして、午前中にオレンジカスタードをされた Fさん。
今日は一日コースで、午後にもレッスンをされました~

その午後からのメニューが、上級Nコースの

『ベリー赤ワイン』

ベリー赤ワイン


仕込み水が、すべて赤ワインという、なんとも豪華なパン!!
アーモンドやドライフルーツなどが沢山入ります。

色んなパンを見ているだけで幸せな気分になりますね~~~(*^_^*)




そして、4月いっぱいやっています

☆入会キャンペーン☆

今通っていただいている生徒さんのご紹介で、トライアルに参加していただきご入会いただくと、

紹介していただいた生徒さんには、

単品無料券をプレゼント
しています。

チラシやブログなどでもお知らせをしていますが、知らない生徒さんもおられるようなので、改めてお知らせしますね(^v^)

単品メニューなら、どのメニューでも使えるお得な券です!!!!!

ぜひパン作りに興味のある方が、周りにおられたらMogaに誘っていただけると嬉しいです(*^_^*)




*亀尾*




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/766-bbf3532c
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

