暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
5月24日(土)、25日(日) オーナー宅新築完成内覧会 イベントレポ☆
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛


先週末の Mogaオーナー宅完成内覧会を行いました!


DSC00392.jpg


二日間お天気には恵まれて、晴天で迎える事が出来ました•v(*´∀`*)v
ただ暑すぎなくらいな感じもしましたが

今回はMogaハウス50周年という事でなにか記念イベントをと一年前から計画し始め
準備してきました!

そのイベントを考えている期間にMogaオーナーの新築が決まり


この50周年イベントと合わせて内覧会をしようという事になりました(*´ω`*)

それに合わせて一緒に行ったイベントが

*倉敷ビスコンテさんのワークショップ

*タイルワーク

*手ごねパン試食会


*Moga雑貨ワゴンセール
DSC00403.jpg


*ケルザイムぬり体験
*Mogaオーナーのティーセミナー

でした(^▽^)/


今回初めて行ったステンドグラスのワークショップは予想以上の大盛況で

DSC00414.jpg


先生たちは終わりまで休憩取る間もなく次々と参加者の方が来られました~


今回用意したのは¥500キットで簡単なサンキャッチャー♪簡単なと言いますが初めての方はどうでしたかね?(笑)
でも作り終わった方のほとんどが『楽しかったですーーーヾ(*´∀`*)ノ゛』と言ってましたね♡

a_20140523130442198.jpg


あとはMogaでステンドをやった事あるひと限定の¥1000のサンキャッチャー♪

名称未設定 1

+¥500でこのボリューム(≧∀≦)私もやりたくなりました!

ステンドグラスもでしたがタイルワークも予想以上の大盛況で!!!

P1070035.jpg


二日間で100名の方が参加して下さいましたーーヾ(*´∀`*)ノ゛

今回¥500で参加できるといういことで本当にたくさんの方が参加して下さいました!
子供から大人までが楽しんで参加していましたよ~~~

DSC00443.jpg


DSC00444.jpg

皆さんそれぞれ個性豊かにデザインされてました!!
これに目地が入るとまた雰囲気が変わります♪

完成をたのしみにお待ちください•v(*´∀`*)v


そしてオーナーによるティーセミナー!

DSC00427.jpg

オーナーは10年前自宅を使ってティールームを開いてました(*´ω`*)
その後も数回イベントでやりましたが数年ぶりの開催でした☆

今回は『美味しい紅茶の入れ方』の講習で最後は実際に入れた紅茶と手ごねパンと一緒に頂きました

DSC00431.jpg


紅茶もただ単にお湯をいれただけと、ちゃんと分かったうえで紅茶を入れたでは全然風味が違うのですよ~!
フレーバーティーを飲むときは特に気を付けていれた方がより香りもたのしめるそうです



こんな感じでイベントは盛り上がりました!
たくさんの方に来て頂きありがとうございました!


お家のレポはまた後日アップします!

そして今日から



*5月28日(水)~6月1日(日) Mogaオーナー宅新築完成内覧会*【予約制】

528.jpg


この5日間はゆっくり見て頂けるうに予約制となっております!
24,25日これなかった方、再度ゆっくり見たい方是非お越しください^^



予約問い合わせ: ☎0859-24ー5599
           mail→info@moga-house.com
(希望日と時間を御記入下さい)




111

トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/789-a9095e65
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

