暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
O様!全メニュー達成!!
こんにちは!

台風も過ぎ、午後からは穏やかな、そして蒸し暑い日に戻りましたね(^v^)

Mogaも明日午前中はレッスン、午後はスタッフで夏の大掃除!
そして、13日から17日までお盆休みをいただきます。

今日の午後にレッスンに来られた O 様!
Mogaで5人目となる
《全メニュー達成!!》をされました~~

約3年通ってい頂き、みごと全メニューを制覇!!

オーナーから恒例の"CULB HARIE"のバームクーヘン(夏バージョン)
の贈呈\(^o^)/
一緒なテーブルでレッスンされていた生徒さんも拍手でお祝いをしました!

P1070096.jpg


Mogaに長く、そして楽しく通って頂き、いつもスタッフにもとっても優しいO 様♡

「おめでとうございます!
本当に本当にありがとうございます。これからも末永~くよろしくお願いします!」

                                          …スタッフ一同


そして今日の午後は、3家族、計6名の可愛い小学生さんが、夏休みイベントの『ピザパン』に参加されました。

みんなそれぞれ個性的なトッピング!

P1070097.jpg

P1070098.jpg

楽しくパン作り体験をされていましたよ~~~!!
夏休みの思い出の一つになったかな?(^v^)

詳しくは、Mogaパン教室のフェイスブックに載せますので、そちらもまた見ていただき
“いいね”をよろしくお願いします(*^_^*)

*亀尾*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス毎日更新しています

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/813-55bdc978
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

