暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日のMogaパン
こんにちは!

なかなかスッキリしないお天気が続きますね。
夏らしい夏が少なかった今夏。
夜耳を澄ませば、鈴虫の声が聞こえます。
「あ~、もう秋だな~~~」
なんて、少し寂しいような、忙しかった夏が終わりホッするような。。。

でも、秋も"ボーーーーー"とはしていられません!

Mogaでも、これから
『新パン教室(お子さん連れ専用)OPEN』
『パン感謝祭』など楽しいイベントがあります!!!

また詳しい内容が決まりましたら、ブログやfacebookなどでお知らせしますので、お楽しみに~~~♪♪♪

さて、今日Mogaで焼けたパンをご紹介します。

手前は今月の上級メニュー
大好評だったパン
【クワトロツイスト】

PIC_0027.jpg


ナッツやチーズが数種類も入っていて、荒挽き黒コショウもきいています!
まだ焼いていない成形の時点で美味しさが伝わってきます。


そして、その奥に見えるのが…
今、試作段階の
【カフェマーブルブリオッシュ】
スタッフで何回か焼いては色々と改良している最中です!!
10月のイベントパンに間に合えばと思っていますので、これまたお楽しみに~~♪♪♪


そしてこちら【クリームチーズパン】
9月のイベントパンです!!

PIC_0028_20140826153726dcf.jpg

レッスンでは8個出来ますが、今日は試食用の10分割で焼きました。
生地にはオレンジピール、中にはクリームチーズ、上にはグラニュー糖をたっぷりのせて焼きあげます!

対象は基礎Aコース終了の方です!
まだ、されていない方はぜひレッスンに入れてみてくださいね♡


*亀尾*



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス毎日更新しています

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/816-f6398e07
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

