暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日午前のパン☆


こんにちは!

今日のMogaは、午前午後、そして夜のレッスンもあり一日フル回転です!!

そんな今日の午前中に焼けたパンを一部ご紹介しますね(^^♪

まずは、基礎コースの一番最後に習う
【クリームパン】

P1070111.jpg

しっかりと捏ねた生地と手作りのカスタードクリームが最高のパンです!
パン屋さんでも、こんな美味しいクリームパンはそうそうお目にかかれませんよ!!

そして、手前のつやつや輝いているのは
【あんぱん】です!

P1070110.jpg

つぶあんと抹茶あんの2種類出来ます。
私もよく家で作って、親戚やお友達に手土産に持っていきますが、“あんぱん”って誰からも喜ばれるパンですよね!
自分で作れると、あんを色々変えられるのもいいですね。

奥に写っているのは、
【シナモンロール】

シナモンの香りがたまりません!!上のアイシングがまたいいですね(^v^)

今日は3名の方が習われた
【ミルクティーブレッド】

P1070112.jpg

アールグレイのいい香りがしていました~~
ふわふわの美味しいパンですよ。

そして、連日紹介しています、
【クワトロツイスト】

P1070113.jpg

…やっぱり、私ちょっとハードなこういうパンが大好きです(*^_^*)

というわけで、全部は紹介しきれませんが、今日はまだまだ美味しそうなパンが沢山焼けますよ~♡♡♡


*亀尾*




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス毎日更新しています

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/817-a1620685
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

