暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
9月28日 新パン教室お披露目イベント!!!
こんにちは☆

最近朝晩冷え込んでくるようになりましたね
北海道ではもう紅葉や初冠雪があったとか☆

気づけば9月も半分過ぎました
秋がどんどん深まりそうですね~

さて、ブログではお伝えするのが遅くなってしまいましたが
今またMogaパン教室に新しい動きが!

パン


今左官さんが急ピッチで仕上げているこちらの建物

Mogaハウスたかしたぐみの事務所を、改装しているのですが
なんとこの場所に子連れ専用パン教室がOPENします!

10月から就学前のお子様連れでのレッスンに来られる生徒さんは、【新・子連れ専用パン教室】でのレッスンになります。

そして【ママパンの日】という形で、あらかじめ日時をこちらで決めさせてもらい
そこに予約して頂くことになりました。

1 (1)

お子様を遊ばせるキッズスペースがあります

1 (2)

かわいい手作りキッチン☆

1 (4)

ミニカフェスペース☆

見どころいっぱいです(*^^)v

そしてOPENを前に9月28日(日)完成お披露目イベントを開催します!!!


●日時 9月28日(日) 10:00~17:00
●場所 新子連れ専用パン教室(元Mogaハウスたかしたぐみ事務所)


そしてこの日は無料体験レッスンしちゃいます!

①10;00~12:00 ②12:30~14:30 ③15:00~17:00

また【Men’sパン教室】も同時開催します!!!

①10:30~12:30 ②13:00~15:00


ピザパン


どちらの体験レッスンも3種のピザパンを作って頂きます♪


ぜひ、この機会にパン体験してみませんか??
体験は予約制です。
既に埋まりつつある回もありますので、ご予約はお早めに!!



また、体験だけではなく当日見学のみもできます。
通常レッスンの方もMogaでしていますので、子連れ、男性以外の方もいらしてください。
試食パンもご用意してますので、お気軽にどうぞ☆


また、MogaハウスたかしたぐみのFace Bookで新子連れ専用パン教室の進行状況をお伝えしてますので
そちらも合わせてチェックしてみたください♪

Moga ハウス face book

イベント予約は→0859-24-5599 Mogaまで


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/819-0f59ddfc
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

