暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
Mogaの目印☆
連休中開催していたパン祭り


たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました☆


中には連休中2回も来てくださった方や、
ずっと今まで気になっていたんだけどやっと来れました!という方々や

いろんな方との出会いや、手ごねパンのおいしさを知っていただく機会になって
とてもうれしかったです☆


これで終わりとせず、月1のイベントとしてやってきてれたらなと思っていますので
またぜひお越し下さい(*´∀`*)



そしてお知らせするのが遅くなってしまいましたが…
Mogaの看板がリニューアルしました!!!


以前の看板がこちら

         

            v


たかしたぐみの看板の上にちょこんと乗っているだけでしたが


今回リニューアルして


            v


こちらになりました!


たかしたぐみとMogaで半分ずつ


看板ぽくないような看板に…

というデザインでしたんですけど…


ちょっと白すぎました!??


もしかしたら車で通り過ぎると見えにくいかもしれないど
何か気になりませんかね!???


うむーーー何か気になる看板ということで
気にして見てみてください笑
ただし安全第一で


看板リニューアルということで
今更ですが

Mogaの場所が分かりにくいという一番の難点を

ここでもう一度お知らせです


米子市両三柳の住宅地にある
隠れ家的Moga

分かりにくいことで有名です笑


自衛隊道路を博愛病院から、境方面へ進むとします

自転車屋さんがある信号をまだまっすぐ直進して100mほど進むと
先ほどの看板が左手に見えます


          v



そしてその反対側に小さな看板があります

 
                 v


この小さな看板がけっこう存在感をアピールしてくれているようです


この看板がある入り口を右に入ります


すると見えてくるたかしたぐみ



              v


※カフェ、教室開催、エステで第一駐車場がいっぱいになっているときがありますが
その時はこちらの駐車場がMogaの第二駐車場となっているのでお使いください☆


この裏にあるんですけど


この裏の意味がこの先のカーブまで行っちゃって分からないと言われます


それを回避する為に移動したこの看板



             v



手前左折です(@_@;)


奥を左折ではないのでご注意を!!!


カーブせず、たかしたぐみが見えたらすぐに左折してくだいね☆
細い道なので、これまた分かりにくいみたいですが


これを左折して見えてくるのがMoga



            d


一見本当にお家なんですけど


中にはステキな空間と、おいしいお食事、楽しい教室
いつもバダバタ元気なオーナーとスタッフがおりますので

ぜひ覗いてみてください☆


本当にお家のような気軽に来ていただいてホッとできるようなMogaです
ただいま~って感じで来ていただけると尚嬉しいです◎

それでも分からない~!という方は来られる時に0859-24-5599まで
ご連絡ください☆


お待ちしております(*´∀`*)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/82-17b7d710
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

