暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
Mogaママパン教室&MENSパン教室
こんにちは!

昨日は「新パン教室の完成イベント」がありました♪
新教室にて、沢山の子供連れのママやご家族
そして男性の方が無料のイベントを行い、
『3種のピザパン』
を作られました~!

そして、その新教室でレッスンを行う10月の"ママパンの日"はほぼ満席に!
10月7日の午前中はあとトライアルのみ3名空きがありますので、初めての方はご予約はお早めにお願いします(^v^)

そして、11月2日から“MENSパン教室”もスタートします。
こちらは、月ごとにメニューが決まっていて、単発でも入れます。
だから、作りたいパンの月だけでもOK!!!
お忙しい男性の方でも来て頂きやすいです(*^_^*)

ぜひ、興味がある方はお気軽にパン作りに来てくださいね。



さて、今日もパン教室は、沢山の生徒さんで賑わっていました~!!
そして、生徒さんにお出しした
《今日の試食パン》

★かぼぢゃ♪レーズン★

かぼちゃレーズン01


皆さんにも大好評でした!!
11月のイベントパンに登場すると思います。

お楽しみに~~~♪♪♪



*亀尾*

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/821-4c3a0aa3
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

