暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
毎月第二日曜日午後はオーナー宅見学会☆
こんにちは☆

10月になり秋晴れで気持ちがいい日もあれば、ここ最近は台風の影響かさむ~~いヽ(;´Д`)ノ
なんだかひざ掛けがほしくなってきました…

季節の移り変わりの気温の変化で風邪に気を付けましょうー!

さて!!四月に完成したMogaオーナー宅!

これまでも何度か見学会をし、たくさんの方に見て頂き

『こんな家見たことない!』 『感動しました~』 『こんなお家に住みたいー!』 『アイディアがたくさん詰まってますね!』

など感心・感動の言葉をもらいました;;

でもまだまだ見ていない方もたくさんおられます

そこで10月から

毎月第二日曜日のpm1:00~pm5:00

予約なしでオーナー宅を見学できます!

日程:10月12日(日) 11月日(日) 12月14日(日)  

140526_030.jpg


140526_008.jpg


~Mogaハウスの設計者である高下純子(Mogaオーナー)の思い~


建築業界に関わって30年近く、私は一環して女性目線の家づくりを手がけてきました。
以前は女性目線と言ってもなかなか浸透せず知らない方も多かったのですが、
年々家づくりに不満を持っておられる女性の方に出会う機会が多くなりました。

「もっと早く出会いたかった~」

という皆様の事を聞く度に私達Mogaハウスの存在をもっと広く
知ってもらわなくてはと言う思いが益々強くなりました。

この春私が理想としてきた自宅が完成し、私が皆様にお伝えしたい私の想いを
全部詰め込んだ家になりました。私が知りうる限りの知識と経験で
皆様の家づくりのお悩みを解決出来る様アドバイスします。

私が培ってきたインテリア、家具、ステンドグラスに至るまでアドバイスします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mogaハウスの『家づくり』をどうぞ体感して下さい!

他にはないオンリーワンの家づくりをご覧頂けます


新築・リフォームをお考えの方是非お越しください^^

※この日以外も見学は出来ますが予約制になりますのでご予約下さい(☎0859-24-5599)

10月9日に「日本海新聞・うさみみ」にも掲載れます

是非ご覧ください★

8_20140620140927866.jpg


Moga地図5-1


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

パン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/822-833a41c6
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

